NO.8427656 2020/05/02 01:23
罰当たり 70歳の住職が10代女性にわいせつの疑い 〜福井〜
罰当たり 70歳の住職が10代女性にわいせつの疑い 〜福井〜
預かっていた知人の10代の娘にわいせつな行為をした疑いで福井警察署は29日、福井市の70歳の住職の男を逮捕した。

逮捕されたのは福井市荒木別所町にある専通寺の住職藤井秀真容疑者(70)。

警察によると藤井容疑者は、知人女性の10代の娘を、生活を共にし世話や教育を行うため預かっていたが25日、寺院に隣接する自宅でわいせつな行為をした疑いがもたれている。

少女の母親から27日警察に通報があり発覚した。

藤井容疑者は容疑を認めている。



【日時】2020年04月29日 19:09
【ソース】福井テレビ





#32 [匿名さん] :2020/05/02 02:45

>>0
このエロ坊主がっ!


#34 [匿名さん] :2020/05/02 02:49

>>32
生臭坊主って言うんじゃないの?


#37 [匿名さん] :2020/05/02 03:01

>>0
生活保護のこと言ってる人いるけど、持ち家や車なん*べて失わないと貰えない
コロナの終息後にどれだけ以前の状態に戻せるかが重要なのに何の解決にもならない、まっ言ってるのは自分より下位の奴が増えて喜ぶような奴らかな。
コロナ中から騒動が終息してから2年くらいの期間は生活保護の条件緩和が必要、持ち家や車等があってもOKみたいな


#48 [空海] :2020/05/02 03:46

>>0絶倫*強*魔極悪きちがい*坊主*爺死刑


#54 [匿名さん] :2020/05/02 04:43

>>37
持ち家合っても保護貰えますよ 逆に役所的にはそちらが都合良いかと 家賃代が削れますから 車も軽なら認められる場合が有りますよ 自分や家族が体が悪いなど歩くと負担掛かる等理由なら 後 生活保護にも色々有りまして、全てをみてもらうもの〜家賃だけや食費だけとか色々有りますから


#75 [匿名さん] :2020/05/02 05:41

>>0
是非とも地獄に行ってくれ。


#13 [匿名さん] :2020/05/02 01:55

宗教法人も無敵ではないってこと。


#15 [匿名さん] :2020/05/02 02:06

>>13
そりゃまあ未成年にワイセツ行為すればねえ…
無敵ってわけには行かないよなあ。


#18 [匿名さん] :2020/05/02 02:15

70になってもガキ相手に起つ?そして*もでるか?


#22 [匿名さん] :2020/05/02 02:19

>>18
ホントかどうかはわからんけど、起たなくても*は出来るみたいだよ。ウソかホントかわからんけど。


#41 [匿名さん] :2020/05/02 03:05

浄土真宗にはよくあること


#45 [匿名さん] :2020/05/02 03:35

>>41
ねーわ!


#49 [匿名さん] :2020/05/02 03:56

仏壇返しで生*!!


#50 [匿名さん] :2020/05/02 03:59

>>49爆笑した


#53 [匿名さん] :2020/05/02 04:36

>>50 69もの煩悩が爆発したんだろう


#61 [匿名さん] :2020/05/02 04:51

スタバも福井らしいな


#63 [匿名さん] :2020/05/02 04:52

>>61
性獣県


#68 [匿名さん] :2020/05/02 05:03

神社は日本人が多いけど…

寺は在日外国人が多いよね…


#74 [匿名さん] :2020/05/02 05:38

>>68

両方同じクズしか居ないだろ


*が