NO.8421422 2020/04/30 16:55
清水あいり、セクシー教師姿で圧巻の着衣巨乳! 芸人顔負けの衝撃「自宅芸」も話題に
清水あいり、セクシー教師姿で圧巻の着衣巨乳! 芸人顔負けの衝撃「自宅芸」も話題に
「童貞を殺す空手」「関西弁あいうえお」といった持ちネタでバラエティでも大活躍しているHカップグラドルの清水あいり(27)が、メガネ姿のセクシー女教師に扮した「着衣巨乳」ショットを公開。

ちょっぴりSっぽい教師ルックと極上むっちりボディの組み合わせに悩殺される男性が続出している。

清水は自身のSNSに「#オンライン授業」「#ぷゆ先生の授業は頭に何も入ってこない」といったハッシュタグをつけて、セクシー教師に変身した「おうちグラビア」を投稿した。

公開された画像は、清水がメガネ&ホルターネック姿で圧巻の「着衣巨乳」を披露しているカット。

「もぅ、画面の奥でなにしてるの?ちゃんと授業聞いてくれないと目〇潰ししてやるんだから…っ」というユニークすぎるセリフが添えられ、いろんな意味で清水らしさが全開になっている。

たしかに、こんなセクシーすぎる先生のオンライン授業を受けていたら、カメラの死角で良からぬことをしてしまいそうだ。

これにネット上では「そんな格好されたら頭に入らない!」「エロすぎて授業にならないよ」「絶対に胸ばっかり見ちゃう」「あいりちゃんにだったら目潰しされたい!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。

男心のツボを突いた「爆乳セクシー教師」に多くの男性ファンがメロメロになっている。

また、清水は自宅芸の面白さを競う『家-1グランプリ2020〜お笑い自宅芸No.1決定戦〜』(ABEMA/5月3日生配信予定)の一般エントリー枠に参戦。

「家トレ専門家が”終息後に使えるトレーニング”を家トレあいうえお『お』『う』『ち』でレッスン」と題し、おうちグラビアで披露した教師ルックの衣装をまとって自宅向けトレーニングを教えるという動画を投稿した。

その内容は、バランスボールに乗りながらビジネスの電話をしたり、突然ベッドの上で柔道の受け身を取ったり、何とも形容しがたい狂気的なタンスを踊ったりと極度にシュールなもの。

同エントリー枠には、霜降り明星・せいや、ミキ・亜生、レイザーラモンRGら人気芸人たちも参加しているが、それらのネタと比べても「笑い」の攻めっぷりとクオリティは遜色なし。

完全に「グラドル」の枠を超えており、「いいね」の数で決まるという本選出場の可能性も見えてきている。

自粛期間中でも、自宅からセクシー自撮りとシュールな笑いの「二刀流」で我々を楽しませてくれる清水。

底知れないポテンシャルの高さで今後も人気はうなぎ上りとなっていきそうだ。
【日時】2020年04月30日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#11 [匿名さん] :2020/04/30 17:01

>>0
このまま押し倒して*やりたい。


#12 [匿名さん] :2020/04/30 17:02

>>0
どんだけえちえちなんだか!
コロナ禍無視だな、完全に!


#23 [匿名さん] :2020/04/30 17:30

>>0
痩せたまえ༼ꉺ✺ꉺ༽
脚が太いのだよ༼ꉺ✺ꉺ༽


#25 [匿名さん] :2020/04/30 17:42

>>0
偽物入れ乳に魅力はない


#27 [匿名さん] :2020/04/30 17:49

>>23
それがまたいいんだよ!


#35 [匿名さん] :2020/04/30 18:43

>>0
コロナで大変な時にこんなことしてるメス豚*女が居るんだからナイナイ岡村の言ってることは正しいよ


#38 [匿名さん] :2020/04/30 18:48

>>35
そんな事もない!これはこれで良いんや