NO.8417508 2020/04/29 20:23
小池都知事、緊急事態宣言の延長要望
小池都知事、緊急事態宣言の延長要望
「緊急事態宣言について、東京の場合はまだまだ厳しい状況だ。宣言の延長ということは(国に)お願いしたい」(東京都 小池百合子 知事)

 小池都知事は29日午前、取材に応じ、「東京はまだまだ厳しい状況だ」との認識を示した上で、来月6日までとなっている緊急事態宣言の延長を要望しました。東京都では、28日も感染者数が112人と、依然として高い水準が続いています。

 また、全国知事会に出席した小池知事は、9月入学について賛成の立場を示し、「来年にしますでは、勢いをなくします」と、早期の議論の必要性を訴えました。



【日時】2020年04月29日 13:58
【ソース】MBS





#82 [匿名さん] :2020/04/29 21:02

>>0

お前は、外に出て回って気分転換すればいいからな

連休中もずっと家に押し込められて
ゴミに囲まれてノイローゼ手前の国民のことも考えろや?



いい気なもんだわ


#90 [匿名さん] :2020/04/29 21:07

>>82
一生自粛できて良かったやん


#1 [匿名さん] :2020/04/29 20:24

小池がオリンピック中止決定したとたん

騒ぎだし

世の中狂ってしまった

経済は破滅

所詮風邪から
殺人ウィルスにコロナは覚醒した

自粛要請は強制服従となり
日本は独裁国家の仲間入りになってしまった

みんなコロナなんて大したことないと
本音は思ってるけど

言えないご時世なんかな

ごく一部のアホな知事とマスゴミが
*な非国民を洗脳して騒いでるのにさ


マジヤバいと思うなら
みんな自粛するからねw


#58 [匿名さん] :2020/04/29 20:52

>>1
おっしゃる通りです!東京オリンピックをやりたいがため、PCR検査数を抑えて感染者数を過小に見せ、オリンピックの延期が決まるやいなや、一転してPCR検査を増やし緊急事態宣言とか喚き、自粛自粛のオンパレード!例えば、都の職員が偉っそうな顔してパ*屋に休業要請とかしとったが、気分が悪かった。たしかにパ*屋は生活に必須ではないが、休業したとき従業員の生活がどうなるのかとか、都の職員には考えることできんのかな?ほんとに、嘆かわしい時代になったもんだ。


#13 [匿名さん] :2020/04/29 20:40

たかが数百人くらいしか*でないのにコロナにビビりすぎだろ


#15 [匿名さん] :2020/04/29 20:41

>>13
*ですか?既に5000近く無くなりましたよ。
勿論日本だけで。


#22 [匿名さん] :2020/04/29 20:43

>>18
嘘じゃねぇよ。
むしろこれでも分かってる数として少ないくらいだ。
家庭での死者いれてねぇんだから。


#37 [匿名さん] :2020/04/29 20:47

>>27
ソースソースうるせぇな。国立病院に電話して聞いてみろや。
肺炎以外の持病死者に、いちいちコロナ検査してるかってな。


#42 [匿名さん] :2020/04/29 20:48

>>35
地方の入院病棟に電話してみろよ。
はっきりと答えてくれるわ。
死者全部検査してねぇってな。


#50 [匿名さん] :2020/04/29 20:50

>>43
海外医師会による、大学病院、国立病院、赤十字の内部調査結果。


#60 [匿名さん] :2020/04/29 20:53

>>48
愛知、京都、兵庫、福岡、神奈川、千葉、埼玉
この重要区域でも100%の検査はしてない。


#18 [匿名さん] :2020/04/29 20:42

>>15
嘘言うな


#27 [匿名さん] :2020/04/29 20:45

>>22
ソース出せや


#45 [匿名さん] :2020/04/29 20:49

>>37
確かなら言い出したお前が
明確な証拠を提示しろや!
アホか


#51 [匿名さん] :2020/04/29 20:50

>>37
醤油!
マヨネーズ!
ケチャップ!


#31 [匿名さん] :2020/04/29 20:46

>>22
まーたチョンコロが吹かしてんのかよ
はよ帰れや


#35 [匿名さん] :2020/04/29 20:46

>>22
その情報どこ?妄想では言ってないよね?


#43 [匿名さん] :2020/04/29 20:48

>>42
なんで5000人なん?


#59 [匿名さん] :2020/04/29 20:52

>>50
それどこにあるん?


#61 [匿名さん] :2020/04/29 20:53

>>50
眉唾
だからその海外医師会とやらのソースを出して見ろや


#64 [匿名さん] :2020/04/29 20:54

>>50
見れたらみんな信じますよ!


#44 [匿名さん] :2020/04/29 20:49

>>42
電話して聞いたのか?


#47 [匿名さん] :2020/04/29 20:50

>>42
検査してないのにコロナ?


#48 [匿名さん] :2020/04/29 20:50

>>42
どこの地方や?


#49 [匿名さん] :2020/04/29 20:50

>>42
そのわりに周りに誰も感染者いないね
コロナガセネタて話がでるくらいだよ


#54 [匿名さん] :2020/04/29 20:51

>>42
これが
息を吐くようにと言うやつか


#21 [匿名さん] :2020/04/29 20:43

>>13
インフルエンザよりも死亡者数少ないのにな、それだけアホが多いってことだよ。


#24 [匿名さん] :2020/04/29 20:44

>>15
なんで発表しない?


#30 [匿名さん] :2020/04/29 20:45

自民党と小池は次選挙ヤバいな


#36 [匿名さん] :2020/04/29 20:46

>>30
都知事は桜井さんがやれば良い


#46 [匿名さん] :2020/04/29 20:49

>>40
知らない


#57 [匿名さん] :2020/04/29 20:52

>>52
桜井さんが良いよ
日本、日本人第一だから


#40 [匿名さん] :2020/04/29 20:48

>>36
橘さんでよいよ


#52 [匿名さん] :2020/04/29 20:51

>>36
次の都知事にはマック赤坂がいいな\(^_^)/


#63 [匿名さん] :2020/04/29 20:54

そもそもに、この公表数そのものが正しいってほざくお花畑な*いるの?w
感染してとっとと*どけよw


#66 [匿名さん] :2020/04/29 20:55

>>63
普通にソース出したらええやん?無理なの?


#68 [匿名さん] :2020/04/29 20:55

>>63
ゴミらしく真っ先にお前が逝け


#71 [匿名さん] :2020/04/29 20:56

>>63
都内に住んでるが周りに感染者いないよ
会社には1万人従業員いますが


#69 [匿名さん] :2020/04/29 20:55

まさかコロナ終息まで延長しないよな?


#81 [匿名さん] :2020/04/29 21:01

>>69
まさかと思うことが
その通りになるのが今の情勢。


#72 [匿名さん] :2020/04/29 20:57

おい5000人の奴はどこ行ったwww


#76 [匿名さん] :2020/04/29 21:00

>>72
天使に会えたと思う


#74 [匿名さん] :2020/04/29 20:59

www.japantimes.co.jp/
ジャパンタイムズ読んでみろよw
日本がどれ程隠蔽工作しているか、
弾丸の如くいくつも書いてくれてるわww

最も、英語読めない人間未満のJApに理解はできねぇか


#78 [匿名さん] :2020/04/29 21:00

>>74
よりにもよってジャパンタイムスとかwww


#79 [匿名さん] :2020/04/29 21:00

>>74
だからなに?


#80 [匿名さん] :2020/04/29 21:01

日本の感染は、既に10万に達しました〜。
尚、銀行員、電気供給社、JR社員等、一部は公にしておりません。


#84 [匿名さん] :2020/04/29 21:04

>>80
うちの会社三万人社員いますが
誰も感染者いないて
隠蔽してるんじゃねて話はあります

こんなに騒いでるのに


#97 [匿名さん] :2020/04/29 21:09

>>87
労災申請しますわ


#87 [匿名さん] :2020/04/29 21:06

>>84
お前も無症状感染してるかもな


#83 [匿名さん] :2020/04/29 21:02

日本の隠蔽工作を一番本気で疑っているのは、紛れもなくイギリスです。


#89 [匿名さん] :2020/04/29 21:07

>>83
は?英さんがなんでーな?


#99 [匿名さん] :2020/04/29 21:09

>>89
中国は日本を強く批判出来ないから、
イギリスに代わりに文句いってもらってる


#85 [匿名さん] :2020/04/29 21:05

日銀の社員からコロナ出たってニュースありました?
みずほは? ほかの銀行は?
何故出てないか、分かるよね。
お前らと違って、社会的に必要なやつは、
ニュースにするわけにはいかねぇんだよ。


#88 [匿名さん] :2020/04/29 21:06

>>85
お前もやけどな


#95 [匿名さん] :2020/04/29 21:09

>>93
はいはい


#91 [匿名さん] :2020/04/29 21:08

>>85
わざわざ日銀の行員とか身分出す必要性がないだろ


#93 [匿名さん] :2020/04/29 21:08

>>88
銀行員なんだが?ww


#94 [匿名さん] :2020/04/29 21:08

安部、麻生、二階より小池都知事の方が仕事してるやろ?


#98 [匿名さん] :2020/04/29 21:09

>>94
それはそうやと思う