NO.8412468 2020/04/28 09:16
羽生ゆか、男を元気にさせる“えちえち”ナースコスプレ! マシュマロ谷間を処方されたファンは大興奮
羽生ゆか、男を元気にさせる“えちえち”ナースコスプレ! マシュマロ谷間を処方されたファンは大興奮
 コスプレイヤーでグラビアアイドルの羽生ゆかが、男を元気にさせるセクシーナースコスプレを披露。

えちえちすぎる姿に元気になりすぎるファンが続出している。

 羽生は27日、自身のTwitterに「元気にしてあげますね」とツイートして複数の写真を投稿。

可愛らしさ満点の純白ミニスカナース服をまとったコスプレショットだ。

 聴診器片手に優しい眼差しを向けている羽生。

3枚目の写真ではナース服のジッパーを下げて谷間を露出し、こちらを誘惑している。

形の良いマシュマロ乳、ニーハイが食い込んだ太もも、スカートからモロ見えしている黒のパンティ…と男の欲望を刺激するポイントだらけのお色気ショットだ。

 羽生の魅力が詰まった超絶セクシーショットにファンは「元気になり過ぎてしまいました」「こんな看護師さん居たら、元気でも即入院ですね」「刺激が強すぎます」と大興奮。

いろんな意味で元気になってしまうファンが殺到している。

 身長165センチ・股下80センチという日本人離れしたスタイル、引き締まったクビレ、ふっくらとしたEカップ、ムチムチのヒップ…というパーフェクトボディを生かしたセクシーコスプレで日々男性ファンの心を癒している羽生。

自粛疲れを解消するかのようなえちえち投稿に今後も期待したいところだ。
【日時】2020年04月28日 07:00
【提供】メンズサイゾー





#23 [匿名さん] :2020/04/28 10:04

>>0
また、*タレントか…


#25 [匿名さん] :2020/04/28 10:56

>>0
ん〜〜〜惜しい!!!

衣装とポーズとアイデアは完璧なのに…


太ももの筋肉が少なすぎてガーター&ストッキングの締め付けに負けてる…

これで女性らしい太ももラインしていたらパーフェクトだったのに


#51 [ベトナム系日本人] :2020/04/28 13:56

>>0
患者になりてえ。


#52 [ベトナム系日本人] :2020/04/28 14:08

>>0
今月卯月末、ヤリタ虫が卯月過ぎ。
若い僕の股間の松茸は噴火寸前の槍ヶ岳状態です。


#2 [匿名さん] :2020/04/28 09:18

えちえちって表現に*ほど気持ち悪い


#19 [匿名さん] :2020/04/28 09:49

>>2
まじ俺もそう思う
ちょろっと見せてえちえちw
こういう連中って見て欲しいんだよな?
ただのそこらへんの露出狂のおっさんと同じと思ってしまう
逆の立場だと、男が玉金のぶら下がってる下玉見せてえちえちって言ってるのとからわらんとおもうけどw
#えちえち#下玉 とかなwww


#28 [匿名さん] :2020/04/28 11:06

>>2
おらも


#29 [匿名さん] :2020/04/28 11:07

>>2
えちえち王に俺はなる!


#45 [匿名さん] :2020/04/28 12:36

>>2
語彙力の乏しさが滲み出てるよね


#16 [匿名さん] :2020/04/28 09:30

看護師さんを侮辱してますね


#21 [匿名さん] :2020/04/28 09:54

>>16
だれだよ


#43 [匿名さん] :2020/04/28 12:30

コスプレじゃねーな、ドンキの安い仮装じゃん


#47 [匿名さん] :2020/04/28 12:37

>>43
え?コスプレ=仮装だろ?
昔はコスチュームプレイだったけど


#46 [匿名さん] :2020/04/28 12:36

くちゅくちゅ言ってる


#48 [匿名さん] :2020/04/28 12:37

>>46
お前が立派なもん見せるからだろw


#53 [匿名さん] :2020/04/28 14:37

ナースの元カノは夜は良くこんな格好してくれてたなぁ(泣) 


#55 [匿名さん] :2020/04/28 17:14

>>53
わかったわかった
すごいすごい