NO.8416361 2020/04/29 10:15
辻希美、農家から野菜が届くも夕食には使われず批判殺到「野菜どうした?」
辻希美、農家から野菜が届くも夕食には使われず批判殺到「野菜どうした?」
 タレントの辻希美(32)がブログにアップした夕食の献立写真が物議を醸している。

 これまでにもたびたび夕食メニューのバランスの悪さでツッコミの声を集めていた辻だが、22日に「ぉゃっと夕飯」というブログエントリーを投稿。「今日のぉゃっはクレープ焼いて食べました」と、子どもたちのおやつにクレープを作ったことを報告。「やっぱりクレープ…最高」「チョコバナナが好き」と語っていた。

 また、夕食については、もつ鍋、辛チキン、トンカツ、レンコンのキンピラ、ニンジンのサラダという献立写真を披露。

「冷凍庫のあり物で色々作ったら何だか盛りだくさんな夕飯になった」とつづっていた。

 しかし、実はこの前に投稿していた同日のブログの中で、知り合いの農家からたくさんの野菜が届いたことを報告。

葉物野菜やトマト、キュウリなどが入っており、「家族みんなで美味しく頂きます」とつづられていたものの、この日の夕食ではこの食材がほとんど使われていなかったことから、「野菜どうした?」「せっかく新鮮な野菜もらったのにほぼ使わないってどうなの?」「送られた食材なにも使わないの?トマト添えるくらいすればいいのに」という声が集まってしまっていた。

 数日間掛けて消費する予定なのかもしれないが、届いたその日に使わないことに疑問を抱いたネットユーザーが多かったようだ。

【日時】2020年04月29日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#17 [匿名さん] :2020/04/29 12:16

>>0
トンだ無配慮のバカ夫婦❗️


#18 [匿名さん] :2020/04/29 12:19

>>0
やたら料理番組やってる、旦那の
杉浦太陽はロケ等でもらった食材を、
気に食わないと捨てたり腐らせたり
しても平気なんだろな


#38 [匿名さん] :2020/04/29 13:39

>>0
3人のお子さん達が少食で羨ましい。


#9 [匿名さん] :2020/04/29 11:06

子供4人休校で食事の準備だけでも大変だな


#12 [匿名さん] :2020/04/29 11:44

>>9
大変じゃないんじゃない?
自分で好き好んで四人産んだんだろうし


#13 [匿名さん] :2020/04/29 11:54

>>12
そう思う


#14 [匿名さん] :2020/04/29 11:55

>>9
ブログのネタだから心配ないさ
商売商売


#15 [匿名さん] :2020/04/29 11:59

夫婦で覚醒剤、コカイン吸っているぜー。


#16 [匿名さん] :2020/04/29 12:15

>>15
よく知ってるな
それならさっさと警察にタレコメ
本当なら協力賞状貰えるかもな
嘘なら(略


#34 [匿名さん] :2020/04/29 13:00

辻希美 「野菜いらないから肉もらってよ!」
杉浦太陽「野菜はウンザリやから肉ぎょーさんもろてくるわ」
辻希美 「頼むよ!」


#50 [匿名さん] :2020/04/29 17:03

>>34
旦那は釣り好き、魚やろ。
辻が魚捌くかは分からんけど。


#55 [匿名さん] :2020/04/29 18:47

>>50
テレビと違い
旦那共に食材を粗末にする
夫婦やろ


#58 [匿名さん] :2020/04/29 21:43

>>50
だからどうした


#36 [匿名さん] :2020/04/29 13:31

「ぉゃっ」が「おやつ」だと分かる世代はほんの少し...
使ってるアホは地球上で辻が最後の一人か
不良債権


#37 [匿名さん] :2020/04/29 13:37

>>36
子供四人もいるのにね、しかも長女は中1


#42 [匿名さん] :2020/04/29 13:50

ち○んこ鍋。


#43 [匿名さん] :2020/04/29 14:39

>>42
ピュッ💦ピュッ💦ピュッ💦


#56 [匿名さん] :2020/04/29 20:25

コストコで冷凍食品やパンを大量買いしているくらいだから(月々、食費代だけで7万〜8万円)、
手料理らしい手料理はほぼないと思うよ


#59 [匿名さん] :2020/04/29 23:08

>>56
芸能人にしては安いな