NO.5373918 2017/02/21 16:23
プリケツにふにゃパイ!麻生亜実、ネット番組で過激ショット連発
プリケツにふにゃパイ!麻生亜実、ネット番組で過激ショット連発
グラビアアイドルの麻生亜実(あさい・あみ/24)が、ネットバラエティでセクシーショットを連発し視聴者を刺激しまくった。

麻生が出演した番組は、20日配信の『妄想マンデー』(AbemaTV)。

MCはピースの綾部祐二(39)で、フリーアナの塩地美澄(34)とグラドルの今野杏南(27)がアシスタントを務める人気番組だ。

男の妄想をかきたてるセクシーな企画をウリにするこの番組には、「妄マンガール」と呼ばれるグラドルたちも登場。

抜群のプロポーションを誇る彼女たちは、いわゆるセクシー要員的なポジションで番組を盛り上げる。

その30号に選ばれたのが麻生だ。

今回、初お披露目となった麻生は、ウサギのお面をかぶって登場。

熱烈なグラビアファンであれば、カラダつきを見ただけですぐにピンとくるのだろうが、番組の途中まで名前を伏せて出演することになった。

顔を隠す必要があったかどうかはさておき、マスク美女に変身した麻生は大胆な姿を連発。

冒頭で挑戦した「妄マン野球拳」では対戦相手の綾部に"きっちり"負け、シャツとスカートを脱ぐことに。

自らスカートをめくってパンチラショットを演出しながら、網タイツをはいた美脚とプリプリのお尻を見せつけた。

シャツの下から95センチのHカップバストがあらわになると、綾部は「素晴らしくヤバいね〜」とタメ息をもらすのだった。

続けて行われたミニコーナー「おっぱいコンディションもみもみチェック」で麻生の胸に直に触れた今野は、「柔らかさがハンパじゃない」と絶賛。

今野も見事なGカップバストの持ち主だが、「こんな"ふにゃパイ"触ったことない」とのことだ。

その後、麻生は氷を使ってセクシーポーズを決める「アイスプレイ」にもトライ。

色白美肌のバストに氷を当てながら艶っぽい吐息をもらす彼女は、まさに男子の妄想をかきたてる姿を見せた。

さらに声だけで男性視聴者を刺激するコーナー「カッチカチ丸」では、喘ぎながら「いっぱい出たね...」といかにも"事後"を連想させるセリフを呟いた。

過激な姿を見せ続けた麻生は、覆面を外した番組後半にようやく可愛らしい笑顔を披露。

そして最新イメージ作品『素敵なお姉さん』(エアーコントロール)をアピールすると、ネット上のファンからは「絶対買う!」「バラエティでここまでカラダを張る彼女であれば、DVDはもっとすごそう」「速攻でAmazonクリックしてきた」といった反響が寄せられることになった。

昨年放送の深夜番組『なら≒デキ』(テレビ朝日系)でも、「売れないアイドルはどこまでカラダを張れるか」という企画に挑戦し、キワどい姿を見せていた麻生。

このとき彼女は、「テレビに出たい」「とにかく売れたい」と猛アピールしていたが、そんな強い気持ちが今回の『妄想マンデー』にも表れていたと言えそうだ。
【日時】2017年02月21日
【提供】メンズサイゾー





#58 [匿名さん] :2017/02/22 07:11

>>0こいつ彼氏が何人もいて「6000万円のランボルギーニをもらった事もある」とテレビで自慢してた
ドッキリ企画でイケメン番組スタッフの誘いにすぐ乗り本番中でもメール返信する大胆な尻軽女なのがバレてた


#63 [匿名さん] :2017/02/22 22:34

>>58
たしか山ちゃんがMCの番組じゃなかった?知ってる。メイク担当がブ男からイケメンに変わった時の変貌ぶりは笑った(笑)

まぁでも、それが人間らしい素の対応だよな・・・


#2 [匿名さん] :2017/02/21 16:24

いち


#8 [匿名さん] :2017/02/21 16:27

>>2
君にブービー賞をあげよう


#17 [匿名さん] :2017/02/21 16:44

へいよ


#62 [匿名さん] :2017/02/22 22:31

>>17
ケツ貼らんかい!!


#25 [匿名さん] :2017/02/21 17:57

すげー*!思って脱がすと垂れ乳、デカ乳輪+陥没チクビ
顔ちょっと可愛くても萎えるわな


#26 [匿名さん] :2017/02/21 19:10

>>25
最高じゃん


#27 [匿名さん] :2017/02/21 19:16

>>25
そんな子,たまに AV女優でいるよな。(笑)


#33 [匿名さん] :2017/02/21 21:02

麻生亜実は可愛いし性格良さそうなのになんで売れないんだろう?


#36 [匿名さん] :2017/02/21 21:19

>>33 実際は反対だから


#60 [匿名さん] :2017/02/22 22:29

プリケツとは!


#61 [匿名さん] :2017/02/22 22:30

>>60
ええで!