NO.8272497
森咲智美、谷間に挟んだテカテカの「〇〇」をペロペロ! 過激な「おっぱいチャレンジ」が話題に
森咲智美、谷間に挟んだテカテカの「〇〇」をペロペロ! 過激な「おっぱいチャレンジ」が話題に
「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで人気の森咲智美(27)が、男性ファンの妄想を掻き立てる「おっぱいチャレンジ」を披露。

テカテカの「アレ」をバストの谷間に挟み、先っぽに舌を這わせる刺激的な姿に大きな反響が巻き起こっている。

森咲は自身のInstagramに「#おっぱいチャレンジ」のタグを添え、東京・大山の団子店で撮影した複数の画像を投稿。

「おっきな焼きだんご、もちもちで香ばしくって美味しかった〜!」などと記し、美味しそうな焼き団子を熱烈にPRした。

公開された画像は、胸元が大きく開いたノースリーブ姿の森咲が谷間にみたらしの焼き団子をはさみ込み、意味深な色っぽい表情を浮かべているセクシーショット。

胸に挟んだまま団子の先端に舌を這わせているカットもあり、団子の形状が「アレ」を想起させることも相まって、男性ファンの妄想が暴走している。

森咲は「この後美味しくいただきました」とも記しており、撮影後はパックンとお団子を食べたようである。

これにネット上では「めっちゃエロい…」「まさか焼き団子に興奮する日がくるとは」「ぼ、僕の団子も…」「みたらし団子になりたいと初めて思った」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。

森咲は普段から過激なセクシー投稿を連発しているが、そのなかでも格別の反響となっている。

人気グラドルが商店街で団子を胸に挟んでいるシチュエーションは不思議だが、その理由について森咲は「今日から1週間とある企画でお団子屋さん『伊勢屋餅菓子店』さんをPRする事になりました!あったかくて素敵なお店なので黒字にしてあげたい!」などとTwitterで説明。

団子店の売り上げアップを応援するための企画で「おっぱいチャレンジ」を披露することになったようだ。

森咲は、今年1月にも胸に挟んだアイスに舌を這わせている画像を公開し、ネット上で「エロすぎる」と大反響。

そのSNS投稿の好評ぶりが何らかの企画につながったのかもしれない。

セクシー投稿が連発される森咲のInstagramは230万人以上のフォロワーを抱えており、先日には人気ネット番組『チャンスの時間』(AbemaTV)で意外な「大物ファン」の存在も明らかになった。

森咲がゲスト出演した同番組で、司会の千鳥・ノブ(40)が「志村けんさんが(森咲の)すべての写真に『いいね』していた」と暴露したのだ。

志村はInstagramのアカウントを開設しているが、まさか森咲のセクシー投稿までチェックしているとは驚きだ。

これに森咲は「志村けんさんにイイね頂けてるなんて…ありがたすぎます」と歓喜している。

一般のファンに混じって芸能界の大御所が「いいね」を押してしまうほど、オトコを夢中にさせる魅力にあふれた森咲のセクシー投稿。

今後も世の男性たちを元気にさせる過激な姿を連発してくれそうだ。

(文=斉木順)
【日時】2020年03月14日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#63 [匿名さん] :2020/03/14 16:41

>>0
陰部に顔面を埋めて匂いや感触が知りたい(笑)


#32 [匿名さん] :2020/03/14 15:20

20代で*とかいう奇跡のガキんちょは大喜び


#35 [匿名さん] :2020/03/14 15:24

>>32
20代が?奇跡だ?
40で*はどうなんだ


#38 [匿名さん] :2020/03/14 15:35

>>32
わしは70代の*じゃが?


#44 [匿名さん] :2020/03/14 15:49

>>35
そいつ素人の女と付き合った事ないから相手にしない方がいい


#54 [匿名さん] :2020/03/14 16:14

団子を*にブッ込んで調教してやりたい
(;´д`;)


#64 [匿名さん] :2020/03/14 16:41

>>54
自分の母親の前で音読してみろ!


#69 [匿名さん] :2020/03/14 16:53

あほやん


#72 [匿名さん] :2020/03/14 17:18

>>69

ぼくの*はてかてかでくっさいです


#82 [匿名さん] :2020/03/14 22:17

食べ物で遊ぶな‼


#88 [匿名さん] :2020/03/14 23:53

>>82
同意!


#95 [匿名さん] :2020/03/15 00:10

>>82 母ちゃんに怒られる!


#90 [匿名さん] :2020/03/14 23:55

ガマン汁っておいしいよね〜。濃厚なザー◯ンもおいしいけど〜。


#92 [匿名さん] :2020/03/14 23:56

>>90

はよしゃぶれや*