NO.8406661 2020/04/26 15:21
King Gnu・井口理と熱愛発覚のアイドルが過去に投稿していた「ヤバイ画像」とは?
King Gnu・井口理と熱愛発覚のアイドルが過去に投稿していた「ヤバイ画像」とは?
 恋人とのラブラブ生活でメンタルが安定したのならよいが……。


 4月24日発売の「FRIDAY」(講談社)にて、King Gnu・井口理と、元ゆるめるモ!・あのの熱愛がスクープされた。

記事ではスーパーに出かける様子の2ショット写真を掲載され、2人はすでに半同棲生活を送っているという。


「King Gnuは昨年のNHK紅白にも出場し、いま若者にもっとも支持されているバンドです。

ヴォーカルを務める井口は今年、築50年&家賃7万円のアパートから、高級マンションに引っ越したそうで、そこにあのが入り浸っているそう。

彼女は以前番組で好きな男性のタイプを聞かれ、『綺麗な歯並びじゃない人』『お金』と語っており、前歯が特徴的な井口はどストライクだったのでは」(アイドル誌編集者)
 あのは、ツイッターフォロワー数40万人を超える人気アイドルであるため、今回の熱愛報道はファンをざわつかせている。

そんなあのは、過去にも「ヤバイ画像」が流出し、アイドル界をざわつかせたことがあった。


「彼女はツイキャスの配信中に笑いながら泣くなど、不安定な部分も多かった。

高校時代は引きこもりになったこともあり、本人も『コミュ障』だと公言しています。

そんな不安定さがファンには魅力だったのですが、2016年頃にはリストカットした画像をツイッターに投稿。

中には本当に血が出ている過激な画像もあったようです」(前出・アイドル誌編集者)
 井口との熱愛で注目を浴びたことで、あのの闇が「白日」にさらされていくかもしれない?
【日時】2020年04月26日 12:00
【提供】日刊サイゾー





#52 [匿名さん] :2020/04/26 19:49

>>0
誰よ笑笑知らねーしどうでもいいなwww


#1 [匿名さん] :2020/04/26 15:23

だれやねん


#48 [匿名さん] :2020/04/26 19:38

>>1
これ?


#16 [匿名さん] :2020/04/26 16:00

どっちも知らない・・・


#49 [匿名さん] :2020/04/26 19:41

>>16
 井口しかしらん


#24 [匿名さん] :2020/04/26 17:42

ヴォーカルの人がダサいよね
なんか独特な雰囲気出そうとしてるのか知らないけど、シンプルにダサい
髪型ともみあげが問題


#26 [匿名さん] :2020/04/26 17:44

>>24
お前より数百倍モテるけどな(爆笑)


#29 [匿名さん] :2020/04/26 17:52

>>27は真性*


#27 [匿名さん] :2020/04/26 17:49

>>26
金と知名度だけだろ
俺は金も知名度なくてもモテモテだから
金と知名度あるだけであのダサいやつはモテてないだろ
ミーハー女と金目当てが寄ってくるだけ


#32 [匿名さん] :2020/04/26 17:56

>>24
低音の方はイケメンぞ!


#25 [匿名さん] :2020/04/26 17:43

バント職人 川相


#35 [匿名さん] :2020/04/26 17:59

>>25
読売巨人軍二軍監督退任
岡山南高(甲)-巨人-中日