新木優子、肩あきワンピ姿で生歌 スタッフ思わずうっとり - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8344877 2020/04/07 23:36
新木優子、肩あきワンピ姿で生歌 スタッフ思わずうっとり
新木優子、肩あきワンピ姿で生歌 スタッフ思わずうっとり
女優の新木優子を起用した明治『オリゴスマート』の新TVCM「オリゴ糖の唄」篇が、4月7日から全国でオンエア開始する。新CMでは、新木がついつい口ずさんでしまう「オリゴ糖の唄」で、甘いものへの強い想いを表現している。

肩のあいたチョコレートカラーのワンピースで現場に登場した新木。撮影はカーテンの揺れる窓際で唄を唄うシーンからスタートし、新木の優しい歌声にスタッフ一同、思わずうっとりしてしまう場面もあった。

今回は、チョコとアイス両方を食べる撮影がたくさんあった新木だったが、何度も「おいしかった〜」と、ご満悦の表情。本番前についついバニラアイスを食べてしまい、監督から「食べないで、まだ食べないで」 と止められてしまうハプニングもあった。

CMの中でついつい唄を口ずさむシーンがあったが、普段の生活の中でついつい歌ってしまうようなうれしかったことに新木は「大雨の日に中華街に行ったとき、いつもはすごく並ぶフカヒレまんのお店で、たまたま雨が降っていたということもあって並ばずに食べられたことです! 味も最高でした」とお茶目な一面ものぞかせていた。



【日時】2020年04月07日 04:00
【ソース】ORICON STYLE








#7 [匿名さん] :2020/04/07 23:43

>>0
モトカレマニアはクソだったぜ!
わりとドラマ好きだが、一話で見切ったの久々だわ


#8 [匿名さん] :2020/04/07 23:45

3Pしたい


#9 [匿名さん] :2020/04/07 23:49

>>8
馬面


#11 [匿名さん] :2020/04/08 00:31

知り合いからです。
関東の看護師仲間から連絡があり、なるべく多くの方々に読んでいただきたいと思い、投稿させていただきます。


今、関東の病院で働いていますが、この数日でコロナウイルス感染症の患者さんが急増しています。
私の病院のコロナ病床は満床になりました。
重症者もいます。
現場ではすでに医療崩壊のシナリオも想定され始めています。

正直、報道よりも一般のみなさんが思っているよりも、現実は非常に厳しいです。
近い将来、本来助けられるはずの命が助けられなくなる事態になりそうだと感じています。
今まで、どんな人でも少しでも生きたいという思いがあるのなら、全力で命を助ける医療をやってきました。
でも、このまま感染が拡大すれば、「助ける命を選択する医療」にシフトしなければならなくなります。
本当に悲しい。

だから、外出を控えてください、人と会わないでください。
感染を食い止める方法はこれしかありません。
生きていくための最低限の外出だけにしてください。
このメッセージを出来る限りの家族や友人にシェアしてください。
時間がもうありません。
よろしくお願いします。


#12 [匿名さん] :2020/04/08 00:40

>>11
医療現場現況を
現場看護師の方々が画像投稿したら
どうでしょう


油断している人に
よく考えて実践
してもらうには
効果はともかく
ひとつの方法と
思われます


#16 [匿名さん] :2020/04/08 01:26

>>11
うそおつ


#17 [匿名さん] :2020/04/08 01:41

>>11
そんなものもう何日も前に回ってきたわ。今頃あちこちに貼り付けてなにしてんの、楽しいか?