NO.8314628 2020/03/29 11:06
倖田來未、イメチェンの新髪型が大反響「可愛すぎる」「相変わらず下品」
倖田來未、イメチェンの新髪型が大反響「可愛すぎる」「相変わらず下品」
 歌手の倖田來未(37)が24日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真に反響が集まっている。

 倖田といえば先日、「同期の2000年デビュー組きよっさん」として、デビュー年が同じだという歌手の氷川きよし(42)とのツーショット写真を披露。ファンからは「この組み合わせ最高!」という声が集まったが、ネット上では「どっちもすごい厚化粧だね。さすがにきれいというよりかは怖い…」など、さまざまな反応が寄せられたばかり。

 そんな倖田はこの日、「本日、『倖田來未インスタライブ春の2時間スペシャル!!爆笑』勝手にタイトルつけるやつ!」とつづり、インスタライブの実施を報告。さらに、「せっかくなので、髪染めて、前髪切りたい衝動で、切ってしまいました」と、イメチェンした新しいヘアスタイルを披露した。

明るいグレーアッシュの髪色は倖田らしい仕上がりだが、前髪があるためか柔らかい印象となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「信じられんぐらい可愛い」「來未ちゃん可愛すぎるー」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「なんか汚らしい…」「相変わらず下品だね」など、奇抜な髪色に冷ややかな声も上がっていた。

 ファンからは大好評のニューヘアだが、ネット上での評判はあまり良くないようだ。

【日時】2020年03月29日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#15 [匿名さん] :2020/03/29 11:21

>>0
こんな感じのパネルの*嬢で
28歳というのがいたw


#34 [匿名さん] :2020/03/29 17:37

>>0
まだ活動してたんだな。


#48 [イサミ] :2020/03/30 06:09

>>0
若作りしてる45歳位のおばぁちゃんの様!


#31 [匿名さん] :2020/03/29 13:37

投稿写真は可愛いな


#33 [匿名さん] :2020/03/29 13:45

>>31
それな!