NO.8319802 2020/03/31 00:43
優香の産休直前“Iカップ級爆乳”にメロメロ目撃談が多数炸裂
優香の産休直前“Iカップ級爆乳”にメロメロ目撃談が多数炸裂
「39歳、念願の妊娠・出産なのでしょう。発表時の彼女は本当に幸せそうで、見ている方がうれしくなるほどでした」(テレビ雑誌ライター)

昨年11月に、夫で俳優の青木崇高との間に第1子を妊娠したことを発表していたタレントの優香が、3月9日放送の『Qさま!!』(テレビ朝日系)の出演を最後に、産休に入ることを番組内で発表した。

同じ事務所の先輩で、優香のことを妹のようにかわいがっている『さまぁ〜ず』の三村マサカズに、「戻ってくるんだよね」と聞かれると、「戻ってきます!」と笑顔で即答していたが、その表情はママとなる喜びの幸せオーラで満たされていた。

だが、もっとたっぷりと満たされていたのは、そのおっぱいの膨らみであった。

「デビュー当時は、Fカップ巨乳でグラビア界を席巻した彼女。今もその姿が目に焼き付いているおじさんファンは多いものの、最近は、その大きさがあまり目立たないスタイルが多くなっていました。それが、あそこまで大きくなると隠しようもない。
出産を控えて、すっかり爆乳化しており、鮮やかなオレンジのふんわりしたブラウスがドーンと張り出し、たぷんたぷん。クイズの正解よりも、大きくなった胸元ばかりが気になってしまいました」(同・ライター)

出産と前後して、バストが2カップ程度、サイズアップするのは普通だが、「巨乳タレントの熊田曜子は、授乳時にJカップにまで膨らんだと話していましたが、優香も負けていない。もともと大きい優香も、少なく見積もっても3サイズは大きくなってそう。Iカップクラスのド迫力に見えましたね」(同)

そんな優香に、関係者も目のやり場に困ってしまったようだ。

こんな声が聞こえてくる。

「見事なミルクタンクぶりですが、そんなカラダの変化こそ母親になれる喜びなのでしょう。隠そうともせずにぷるんぷるんさせて歩いてきてはスキンシップをしてくるので、男性スタッフやキャストはオロオロするばかりでしたね。もちろん、おっぱいは赤ちゃんのものだと分かっていますが、それでもアレは魅力的過ぎるというもの。特に三村さんはデレデレでした」(番組関係者)

 出産は春ごろの予定だというから、復帰は早くても秋くらいか。健やかな出産を祈りつつ、爆乳化でフェロモン増し増し状態での復帰を楽しみに待ちたい!



【日時】2020年03月29日 00:45
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】





#12 [匿名さん] :2020/03/31 00:54

>>0
これ本当に優香か?

これが最近の写真やおばちゃんやないかww


#13 [匿名さん] :2020/03/31 00:55

>>0
若い時の写真だろ


#35 [匿名さん] :2020/03/31 02:08

>>0
*サイ、悪意たっぷりの*スレばっか立てんな
お前らも思うつぼの志村云々なんて書き込みばっかしやがって
そんな暇あるなら飲みに行けよ、ハゲ


#3 [匿名さん] :2020/03/31 00:46

じゅるじゅる音立てて母乳飲みてえ!


#7 [匿名さん] :2020/03/31 00:49

>>3
高木ブーの乳でも吸ってろ(笑)


#11 [匿名さん] :2020/03/31 00:54

>>7
そういうのいいから


#4 [匿名さん] :2020/03/31 00:48

>優香の産休直前“Iカップ級爆乳”にメロメロ目撃談が多数炸裂
日本語として意味がわからない


#8 [匿名さん] :2020/03/31 00:50

>>4

*どっぱぁー


#10 [匿名さん] :2020/03/31 00:54

優香I無いよ
前にファッション誌で痩せて筋トレするようになってから、胸のサイズも昔のサイズから3サイズくらいダウンしたと話してた
F→Cってことだよね
妊娠して大きくなってもさすがにIは無い


#16 [匿名さん] :2020/03/31 01:01

>>10
優香は細い方が可愛いよね。


#17 [匿名さん] :2020/03/31 01:03

*じゃん


#25 [匿名さん] :2020/03/31 01:24

>>17お前が*だよボケ


#20 [匿名さん] :2020/03/31 01:12

ついにママか
おめでとう
いまだに高校生グラビアのイメージがある。


#37 [匿名さん] :2020/03/31 02:30

>>20
高校は4年行ってたが、
卒業できずに中退してる。


#24 [匿名さん] :2020/03/31 01:23

あまけして
おでめとう


#32 [匿名さん] :2020/03/31 02:04

>>24
今年も宜しくお願いします。