NO.6305356 2018/04/26 09:07
柏木由紀 シースルー衣装で黒ブラ丸見え! セクシーすぎる姿にファン大興奮
柏木由紀 シースルー衣装で黒ブラ丸見え! セクシーすぎる姿にファン大興奮
AKB48の柏木由紀(NGT48兼任/26)が、大人の色気を見せつけた。

柏木はランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」の初代アンバサダーに就任。

25日に行われた記者発表にシースルーのトップスの下に黒の下着を着用して登壇した。

Ravijourは「セクシーに生きる」がコンセプトのランジェリーブランド。

25日より「女の子から大人の女性への成長」をテーマにした新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」を始動させた。

柏木はこのプロジェクトのイメージモデルで、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃ、もったいない。」という大人の女性として生きるメッセージを発信していく。

同ブランドの新商品を身に着けた柏木は、「世の中の女性の憧れというよりは、皆さんと一緒に成長していく気持ちでアンバサダーを務められたらと思っています」とコメント。

AKB48の最年長メンバーである彼女は、「大人への女性への切り替えをしていきたい時期」と今の心境を語った。

この様子がネットニュースで伝えられるとファンからは、「ゆきりん、セクシーすぎ」「下着モデルって最高の仕事だと思う」「スケスケの衣装がエロい」といった興奮の声が続出することになった。

さらに、同ブランドは柏木を起用した夏カタログを5月11日から通常版とコンビニ限定版の2パターンで発行。

4月25日からは、下着姿の柏木を撮影している気分が味わえる映像が360度で楽しめるVRキットがプレゼントされる企画も始まる。

カタログでは柏木のエレガントなランジェリー姿が、VRキットではその柏木を立体的に拝めるとあって、男性ファンも黙ってはいられなかったようだ。

昨年末に渡辺麻友(24)がグループを卒業し、唯一の三期生メンバーで最年長という立場になった柏木。

しかし、グラビア露出の勢いは以前よりも加速している印象で、先月も「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で表紙&巻頭グラビアを飾り、露出度の高い衣装でセクシーな魅力を見せつけた。

6月開催の『第10回AKB48世界選抜総選挙』への出馬を辞退した彼女には「ついに卒業?」との声もあるが、まだまだ最年長メンバーとして大人の魅力でグループを引っ張って欲しいものだ。
【日時】2018年04月26日
【提供】メンズサイゾー





#77 [匿名さん] :2018/04/29 09:46

>>0
見せブラだろ?


#1 [匿名さん] :2018/04/26 09:08


鼻にんにく


#7 [匿名さん] :2018/04/26 09:11

>>1
同意!


#37 [匿名さん] :2018/04/26 10:04

超勝ち組の1人だから、
本人が脱ぎたくても
事務所がOK出さないよ


#43 [匿名さん] :2018/04/26 11:32

>>37
はぁ?超勝ち組だと🙎


#60 [匿名さん] :2018/04/26 20:53

鼻はセクシーやけどな


#62 [匿名さん] :2018/04/26 20:56

>>60
こらこら(笑)


#90 [匿名さん] :2018/05/07 20:12

鹿児島市立皇徳寺中学校卒


#91 [匿名さん] :2018/05/07 20:21

>>90
高校は?


#93 [匿名さん] :2018/05/08 14:41

ヨーロッパ人みたい


#94 [匿名さん] :2018/05/08 15:55

>>93
中世のな