NO.7824196 2019/09/26 13:38
「アイドル史上最高傑作」熊澤風花ビキニ姿で17歳の色白ボディ開放!
「アイドル史上最高傑作」熊澤風花ビキニ姿で17歳の色白ボディ開放!
 3人組アイドルグループ「Task have Fun」のメンバー・熊澤風花(17)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

「アイドル史上最高傑作」と称されるほどの逸材美少女が、初のソロ表紙となった同号で大胆なビキニ姿などを披露している。

 熊澤は中学生だった2016年から「Task have Fun」のメンバーとして活動し、アイドルファンや美少女ファンからの支持を獲得。

昨夏に待望のグラビアデビューを果たし、透明感&ショートカットという美少女アイドルの王道をゆくルックスとすべすべの色白ボディで瞬く間にグラビアファンのハートをつかんだ。

 今回のグラビアは、本人の「夢だった」というグアムで撮影。

素に近い天真爛漫な笑顔はもちろんのこと、少女と大人の間で揺れ動く17歳の複雑な感情を見せる等身大のグラビアになっている。

 同誌は「あの日の聖子ちゃん」「あの日のヒロスエ」「あの日のゴマキ」「あの日のあっちゃん」というように、いつか「あの日の熊澤風花」とアイドルファンの間で語り草になる伝説の始まりになるかも…と、最大級の賛辞で17歳の超逸材に期待を寄せている。

 熊澤は自身のTwitterで「改めまして!本日発売週刊ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアをやらせて頂きました! そしてデジタル写真集もあります。

夢のような楽しい時間でした。

たくさんの方に手に取って頂けると嬉しいです 皆さんぜひよろしくお願いします」とファンに報告。

それと同時に、2枚の告知ショットを投稿した。

 公開された画像は、キュートなヒップ&笑顔がまぶしいビキニ姿のバックショットと、キャミソール姿で“エモさ”を感じさせるしっとりとしたカット。

特にビキニショットは一点の曇りもない色白ボディがすさまじい破壊力を放っており、グラビア適性の高さを物語っている。

 これにネット上では「めちゃくちゃ可愛い」「かわいさが爆発してる」「美少女すぎて久々にヤンジャン買ってしまった」「ふうちゃんがついに世の中に見つかるのか」「表紙かわいすぎて一目ぼれした」などと絶賛コメントが殺到。

初のソロ表紙ということで反響が大きく、今まで彼女のことを知らなかった男性たちも次々と虜になっているようだ。

 熊澤が所属する「Task have Fun」は全国ツアー中で、11月のツアー最終日には中野サンプラザホール公演が控えている。

さらに、熊澤と虹のコンキスタドールの鶴見萌(22)がダブル主演を務めるホラー映画『FIND』が11月に公開予定。

熊澤のグラビア人気との相乗効果によってグループもアイドル界で大旋風を巻き起こしそうな気配だ。

(文=斉木順)
【日時】2019年09月26日 12:30
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#26 [匿名さん] :2019/09/26 16:30

>>0
飯を食え!


#42 [匿名さん] :2019/09/26 20:54

>>0
色気が無い。加護亜依の方が全然良い。


#44 [匿名さん] :2019/09/26 20:58

>>42
そうだな❗
お前もう見ないほうがいい
二度とレスするな❗


#55 [匿名さん] :2019/09/26 23:26

>>0
可愛いよ
ツルツルマンかな
ペロリしたいな


#70 [曽根] :2019/12/19 20:40

>>0
3人組アイドルグループTask have Fun??誰なん?🤔やはりウチの娘(18)は知っていた🤭


#72 [ペロリスト] :2019/12/19 21:35

>>0
_人人人人人人人人人人人人人人_
>                     <
>  JKマンコ舐めさせろや!!  <
>                    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


#76 [匿名さん] :2020/02/24 18:18

>>0少年みたいなカラダつき
無理


#17 [匿名さん] :2019/09/26 15:08

この程度で興奮できる奴が羨ましいよ!
俺は沢山いい女とヤリまくって来たから初々しさを失ってしまった


#18 [匿名さん] :2019/09/26 15:09

>>17
もう*卒業しなょ


#32 [匿名さん] :2019/09/26 17:56

こういうのそろそろやめた方がいい。
*反日民族が日本人を性奴隷にするために脱がせてるだけだから


#41 [匿名さん] :2019/09/26 20:49

>>32
合法だよ。


#34 [匿名さん] :2019/09/26 18:01

未成年の肌で購買意欲を持たせるってヤバくね?


#39 [匿名さん] :2019/09/26 20:48

>>34
合法だ


#46 [匿名さん] :2019/09/26 21:30

女はやっぱり、
10代が一番、
美味しそうで何回も
*できる


#52 [匿名さん] :2019/09/26 22:56

>>46
*切除した方がええで


#65 [匿名さん] :2019/12/19 20:21

膜は有るかな〜


#66 [匿名さん] :2019/12/19 20:26

>>65
地下アイドルならないかも?


#81 [匿名さん] :2020/02/25 20:05

最高傑作は言い過ぎ


#82 [匿名さん] :2020/02/25 20:18

>>81
この娘さん、誰!?


#85 [匿名さん] :2020/02/26 07:33

>>83
くだらん


#83 [匿名さん] :2020/02/25 20:23

>>82
紹介するね!俺の肉便器さ!