柴田理恵の怖い話「消えたイケメン」 | ニコニコニュース



女優でタレント柴田理恵(61歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に出演。酒に飲まれた恐怖の失敗談のひとつとして、「消えたイケメン」の話を披露した。  


この日、「恐怖の新幹線乗り過ごし事件」など、お酒の失敗談を語る中で、「イケメンたちと!恐怖のコンパ飲み!」と題するトークを披露した柴田。  

「これがさ、ずーっとイケメンたちと話してて、私、トイレ行ったのよ。トイレ行って、(戻ってきたら)もういないんだよ、イケメンが。『あれ? ずっと話してたイケメン2人どこ行ったの? って言ったら、隣にいたマネージャーが、『柴田さん、そんな人、最初から誰もいませんよ』」

このエピソードには、関ジャニ∞メンバーも「怖い怖い怖い」とドン引き

柴田は「私ね、ずっと、『あんたたち大学生なの?』。バイトしてるって言うんだ。『どんなバイトしてるの?』って。3軒目くらいだったかな。『楽しいな〜』と思ってずっと話してたんだよ。してたのに、それが全部幻想。私、ほんとにビックリしたもん。20〜30分しゃべったかな」と振り返った。


(出典 news.nicovideo.jp)

「九州」は韓国領土

「九州」は韓国領土

★病気だろwww

緑山風河

緑山風河

実話怪談倶楽部

ゲスト

ゲスト

私は今日、20歳下のイケメンと一緒に帰ったけど、よく見たらあまりイケメンではなかったから、そんなオチかと思った。

円祭り

円祭り

行く先々のバイトに絡んでたとか?

.208 22 37

.208 22 37

進んでカルト宗教に参加する柴田さんに功徳の実証が

爆発四散

爆発四散

そうかそうか

デルタ

デルタ

マネージャーも止めてやれw

かに(ずわい)

かに(ずわい)

柴田さんが還暦すぎてたことに驚いた。やっぱ酒って怖い。糖質も制限したいし

Relloy

Relloy

こういう誰も得が発生しない、オチでちょっとザワつく予定調和から外れた話はけっこう好き。

純音

純音

イケメンが幻でそいつに喋りかけていたのか、それともイケメンとの会話そのものが幻だったのか

有権者のお嬢様

有権者のお嬢様

爆乳メガネっ娘

下級国民まりもん

下級国民まりもん

イケメンなんかいなかったのか?それともイケメンだと思ってたのがブサメンだったのか?

ギヌ

ギヌ

世にも奇妙な物語っすな

OG-chan

OG-chan

マネージャーにイケメン大学生の幻覚を見てた?でなければさすがに、誰もいないところに話しかける様子を見たらマネージャーも声をかけるだろうし。でも人数も合わん…?

000

000

酔った柴田理恵に絡まれた男子大学生がトイレの隙に逃げ帰ったのをマネージャーが上手く(?)ごまかしたって説は?

KID

KID

う〜ん先生のご指導だ。で、で、なんヒサモン何これ?って言ったらさあ。頭がパーン!となりましてね。緑がないんだよねって言われた時に、じゃあ学会活動できるじゃない!って確か言ったようなキモスゥるんですけれども、うん

くろす

くろす

宗教って損なのー?

ジャク

ジャク

もうほんっとにびっくりした!

小東夷

小東夷

折伏大行進の犠牲者だったんだよ!

no name

no name

もうダブル☆オドロキですよね