【速報】麻生氏、海上自衛隊潜水艦体験搭乗を認める | ニコニコニュース



このニュースは、1行(タイトルのみ配信)速報です。

ソース共同通信社
https://this.kiji.is/574405817790170209?c=59182594473885705



(出典 news.nicovideo.jp)

db

db

試乗に関しては問題無いと思うぞ。「辺野古基地の建設」は問題だが。

しゅれーでぃんがー

しゅれーでぃんがー

何で防衛大臣でなく副総理なの?

炭化スシ

炭化スシ

↑どちらも一切の問題はないな。常識的に考えて?

炭化スシ

炭化スシ

↑は>>db です。

タルタルソース

タルタルソース

やっと見つけた攻め手がこれか。で、何がどんな法や規則に触れてどう問題なのか詳しく頼むよ。特に「辞任に値する」などと発言していた某党党首のR4さん。

じゃしん

じゃしん

車でも叩きそうだなw

age-s

age-s

乗ったからなんだって話だよな。小学生の見学の件でも言えることだけど、安全保障上の理由以外で文句つける神経は一切理解できない

ゲスト

ゲスト

魚雷を撃たせろとか操舵させろとか言ったわけでもしたわけでもないので、全く問題ありませんよ?

ヨッシー

ヨッシー

だからどうした。

ALTAIR

ALTAIR

共同通信の速報ほどアテにならねぇモノは無いな

kikori

kikori

少なくとも野党の視察より有意義かと。野党の視察は仕事してますよ〜というポーズ、本当に仕事している人の邪魔をするだけ。

ヒクイドリ

ヒクイドリ

だから何なんだよ共同通信

Ricker

Ricker

良く分からんがどういう問題があんのこれ?家まで送迎に使ったとかなら分からんでもないが。担当してる省の管轄が違うだろ的な事を言いたいのか?野党の追及は論点が決まってないせいでホント分からん。

ゲスト

ゲスト

名古屋学院大って所のアホな憲法学者が「趣味で乗ったに違いない」って批判してんだよな。最近の政権批判ネタの中じゃ最弱じゃないかねこれw

akila

akila

羨ましい以外の感想が出ない

かつお風味のモンダミン

かつお風味のモンダミン

アポクリン汗腺臭がエグイ人たちも一緒に乗せよう

tol

tol

現場に調査しに行かないマスゴミと違って予算とか決めるのに現地視察くらいするだろって切れ味言い返信してたな