『同期のサクラ』についてまとめてみた




<関連する記事>



<森山直太朗>「同期のサクラ」主題歌への反響明かす 「良い機会をいただいた」と吐露 <森山直太朗>「同期のサクラ」主題歌への反響明かす 「良い機会をいただいた」と吐露
…内で行われた会見に登場。女優の高畑充希さん主演の同局系の連続ドラマ「同期のサクラ」で主題歌「さくら(二〇一九)」を歌っている森山さんは、ドラマと曲が話…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))

『同期のサクラ』で橋本愛が着こなすコーデが素敵!上品で清楚なドラマ衣装に注目 『同期のサクラ』で橋本愛が着こなすコーデが素敵!上品で清楚なドラマ衣装に注目
…高畑充希さんが主演を務めるドラマ『同期のサクラ』で月村百合役を演じている女優の橋本愛(はしもと・あい)さん。本作では大手ゼネコン「花村建設」に入社した…
(出典:エンタメ総合(M-ON!Press(エムオンプレス)))

<関連する画像>




(出典 muttablog.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

<ツイッターの反応>


反転星(はんてんぼし)🐕ろけらぶ2発売!
@hantenbosi

同期のサクラ今週休みなのか。録画失敗したのかと思ったw

2019-11-27 17:49:27

(出典 @hantenbosi)

ファイ@🍩
@deathdeathdes

おふぁようございます♪また寝落ちしてしまいました😅どんでもいいけど、同期のサクラだけは見させてけれぇー。でねぇと、今日の朝見ることになるだぁー。もんし、朝から泣くような場面にそうぐぅしたらぁー、オラだけ朝から楽しんでっ職場のみぃんなにっ申し訳ねぇだぁー!!!

2019-11-27 17:47:21

(出典 @deathdeathdes)